人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方円流・東京東支部のお茶会・お稽古情報/お稽古場は明治神宮外苑絵画館学園・自由が丘支部長宅・広尾・鎌倉/問合せはhoenryu.east.tokyo@gmail.com まで


by hoenryu

ガラスの茶量が届きました

大暑を迎え夏本番でございますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私ども(公財)煎茶道方円流東京東支部におきましては
8月18日(日)に開催致します「ゆかた茶会 於 増上寺慈雲閣」に向けて
日々、特訓と準備に追われております。


先日はガラス作家の岸本耕平先生とお会いしました。
お願いしておりましたガラスの茶量を受けとる為と、他のお道具のご依頼の為です。

ガラスの茶量たち❤

ガラスの茶量が届きました_b0255824_15483511.jpg


とっても素敵に仕上げて頂きどれにするか迷ってしまいます。
ゆかた茶会の当日も、この中のどれかが使われる予定でおりますので
皆さまどうぞお楽しみになさって下さいませね(*^_^*)

ランキングに参加しております↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村
by hoenryu | 2013-07-24 15:53 | 雑記 | Comments(0)