人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方円流・東京東支部のお茶会・お稽古情報/お稽古場は明治神宮外苑絵画館学園・自由が丘支部長宅・広尾・鎌倉/問合せはhoenryu.east.tokyo@gmail.com まで


by hoenryu

明日は上巳の節句ですね

皆さまおはようございます
昨日に引き続き春の陽気でポカポカですね

そんなポカポカ陽気のまま、今年のひな祭りは迎えられそうです^ ^明日3月3日は上巳の節句、ひな祭りです!
最近は自分の為に雛飾りを飾るオトナの女性も増えているとか。皆さまはお雛様、飾りましたか?


先日の絵画館お稽古では支部長が一足早くお雛様気分を味あわせて下さいました

明日は上巳の節句ですね_b0255824_08584190.jpeg

雛飾りのお干菓子です!
よく見ると三人官女や五人囃子までいて
社中も皆、感激しておりました^ ^


3月末の茶会に向けてお運びの猛特訓も続いておりますが皆で力を合わせ、準備に励みたいと思っています

ランキングに参加しております↓にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

by hoenryu | 2018-03-02 08:53 | お稽古(自由が丘) | Comments(0)